CSMゼロノスベルト&電王ベルト MOVIE EDITION 発売決定!!

次のCSMはゼロノスと劇場版電王になったようで。

ゼロノスかあ。
・・・正直やる事があるのだろうか?
ギミックは簡素にしてあるからBGMやキャストの音声を入れるくらいしかないし。

武器とセットならまだ遊べるかもしれませんが
公式が武器はつかないと最初に言っているので絶対に無い。

電王の方は劇場版なんでウィングフォーム用になりますね。
告知ページでもバッチリいますし。
ですが当時品はガオウとのコンパチだったのでCSMも同じようになる可能性は特大。

まだ発売が決定した事しか告知されていないものの、
この2つはセットでもなければ同時発売でもないというのは告知されています。
さらにロックシード呉島セットの受注とも被せないので
CSMシリーズを買い漁っている人にとっては助かる方針になっています。

toy.bandai.co.jp