仮面ライダーリバイス 第15話「撲滅!対決!デッドマンズ!」

感想
前回ギフスタンプをあっさり渡したのはおおかた偽物でも渡したのだろう。
と思っていましたがそうじゃなくて発信機つきでしたか。

という事で本拠地は分ったものの入る方法が不明。
デッドマンになった人たちはその辺の記憶があいまいになっているので聞き出すことは不可能。
そこでカゲロウなら知っているのでは?ということでなんかすごい雑な方法で呼び覚ましたな。
呼び出せて条件付きとはいえ聞き出せたから良いけどさ。

という事で本拠地に突入。
なんだかクライマックスっぽい展開だぞ。
こんなにも早く本拠地に突入なんて無いからね。
戦いも完全に総力戦だったし。
でも当然これで終わりじゃなくて新展開を迎えます。

しかし、ヒロミが無茶しすぎて死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ。
ここしばらく年末の時期に死亡者が出る様な展開がよくありましたからね。
おまけにヒロミは当初は第一話で死亡する予定だったって話ですから。