トランスファンケット7終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本日無事トランスファンケットが終了いたしました。
なんか、回を重ねるごとに人が増えている気がします。
今回なんか開場から1時間以内にパンフレットが売り切れるという事態まで発生。
このままいくと今の会場ですら(*1)いずれ人が入りきらない可能性がでてきます。

会場は凄まじい人の数ですが、あいかわらずTFファンにとっては楽しいイベントでした。
同人誌の購入は勿論、自分が購入していない玩具に触れる事が出来たりしますから。
今回は当然のごとく映画関係のキャラが目白押し。中でもアルティメットバンブルビーが意外と多い。
あれを買っている人は結構いたんですねえ。
それ以外では、プリテンダーやMPメガトロン、オメガスプリーム(初代)などレア物も拝見できました。
こういったモノが拝見できるのも好意的な皆さんのおかげです。
私もいずれはサークル参加したい気持ちです。
でも、その前に何でも良いからTF関係のモノを描ける様にせんと。私は完全に玩具寄りだからなあ。


*1最初は神田のフォーラムミサカでやっていたが手狭になったので現在の全林野会館に変わった。