炎神戦隊ゴーオンジャー GP-24 「最初ノエガオ」

今回は夏らしく見事な怪談だったなあ。
どれもお約束的な部分もあるけど、それが逆にイイ!
普段からクールな大翔と美羽まで一緒に怖がったのは意外だ。

ヒラメキメデスは幽霊となってウラメシメデスか。
あんたもしつこいのう。しかも他の次元を彷徨いサムライワールドであった一人の怪人(?)伐鬼をつれてくるとは。
あれ?サムライワールド?それって映画にでてくる世界じゃないか。
もしかしてこのまま映画とリンクさせる?

ヒラメキメデスじゃなくてウラメシメデスは伐鬼と合体して巨大化。
なんか幽霊になった方が強くなっているような・・・
まるで某航空参謀みたいだぞ。
で、幽霊だからといってブラスターソウルに塩をかけますか。
そら清めに使用するけどそんな事をして錆びない?