TFK10終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

トランスファンケットVol.10行ってきました。
今回も名実共に熱いイベントでした。
サークル制限をかけたらしく今回はサークル参加者は少なめでした。
けど、どのサークルも面白かったです。
あいもかわらずTF系であればなんでもありでファンとしてはテンション上がりっぱなし。
そのおかげで写真を撮るのを殆ど忘れるという失態をしてしまいました。

次なるVol.11は・・・残念ながら未定となってしまいました。
まあ仕方が無い。主催者も色々忙しいんですから。
やる気は十分にあるけどいつもどおりに今秋にやるのは無理との事。

※画像の様子がおかしかったので修正しました。