侍戦隊シンケンジャー 第十五幕 「偽物本物大捕物」

今回は戦隊モノ恒例のニセモノ話。ターゲットは千明。
千明に姿を変えシンケンジャーに対し悪態をつく。純粋に仲間割れを狙うとは。
普段の千明の態度が原因なのでさすがに効果的。

けど、千明の機転であっという間に解決。
どうしてそんな機転が出来たのかと思えば姿を見られていたのか。
なんだかマヌケな失態だな。

テンクウシンケンオーのニセモノはあっというま負けてしまった
あっさり負けすぎだろ。
それ以前に流之介よ。幾らなんでもどっちが本物か分からないって・・・
流之介はボケ担当なんだなあ。

にしても、千明の策は丈瑠が信じてくれなかったら成功しなかった。
そういった予想はしなかったんだろか?