侍戦隊シンケンジャー 第三十七幕 「接着大作戦」

今回はお約束のくっつきネタ。
くっつくのはコレまたお約束の正反対の性格である流之介と千明。
けど、片腕じゃなくて両腕がくっ付くとは。これはこれで珍しいパターンかも。
冒頭で二人の良いコンビネーションを所も珍しいかも。

2人が戦えない状況なので4人で戦うための訓練を行う丈瑠ら。
使ったダイゴヨウの攻撃ディスクをきっちり回収するのにはちょっと驚いた。
あれは自然分解するものじゃないのか。となると実戦で使った場合も回収していたという事か?
まあそれはいいとして、戦おうとしたものの敵の罠に掛かってしまった4人。
ここまでピンチ状態になるとは。

流之介も千明も自分達がやるしかないと息を合わせる2人。
この2人は性格は違っても息が合えばかなりの能力を発揮するんだな。
両腕が繋がっているというハンデすらものにしないどころか普段以上の能力を発揮している感じだった。
なんだかんだ言って結局良いコンビなんだな。

それはそうと冒頭で千明がショドウフォンで何かやっていたけど、もしかして携帯アプリ(ゲーム)?
一体どこまで高機能なんだか。
待て、携帯アプリが使えるという事はネットに繋げられる事になるぞ。