クラシックロディマスプライム

ファンプロジェクトが制作しているクラシックホットロッド強化ユニットが完成したようです。

以前紹介した時は色が付いていませんでしたが、完成と言う事もあり今度は色つきです。



イメージ 1

イメージ 2


ぬぅ。かっちょえぇ。
つー事で買いです。

BBTSでは既に予約が始まっており、発売日は「December 2010」になっています。
Decemberと言う事は12月か。

久々にBBTSで買うものだからでちと大変だったわ。
クレジットの有効期限が過ぎていたので直接入力したら見事に項目を間違えてしまった。
一旦キャンセルして入力しなおしたけど大丈夫だろうか?
英語で対応するのって結構大変だからなあ。特にお金がらみのトラブルはね。

後、ヘケヘケ版よりもクラシック版の方がいいのかなあ?
メッキ加工が剥がれるんじゃないかと心配。まあ多分大丈夫でしょう。