ダイスオーDX第2弾

今日はダイスオーDX第2弾の稼働開始日。
という事で早速掘ってきました。

 

今度はかなりイイ状態で出てきました。
レアリティの高いので出てきたのは以下の5つ

 

イメージ 1

 

レッドセレクションはゴーレッド、チェンジドラゴン、メガレッドの3枚。
DXワザカードは兜五輪弾とゴセイダイナミックの2枚
第1弾の時よりも20回以上少ない、且つ最初の堀りでここまで運が良いとは。
DXレアが1枚しか出ていないけどこれ以上は大量のダブリを発生するだけだから掘るのは止めておいた方が良いかもね。

 

そして、マッスルモードマジグリーンン。

 

イメージ 2

 

この形態が登場する事自体が驚きでしたが、使ってみてマッスルグリーンの名で常時マッスル状態で驚きました。
必殺技発動時のみだと思っていただけにこの結果は全くの予想外でした。
が、一つ問題が。










イメージ 3

 

なにこの数字。
いくらなんでもGRでこの数字はないだろ。