ゴーカイスターバーストVerがでるそうだ

ミニプラゴーカイジャーでゴーカイスターバーストVerなるものが出るそうだ。
画像に関してはかなりヤバイので張りません。

モノとしてはミニプラゴーカイオーと再販ですが、タイトルどおりゴーカイスターバーストの形態を再現したモノだという。
現在分っている事は以下の事です。
・ゴーカイガレオン、ジェット、レーサー、トレーラー、マリンの全五種
・成型色がモチーフに合わせた色に変更される
・新たに8cmもの長さのゴーカイホウ、及び手足の砲台が追加される。
・組立て済み
・1BOX10個

ラインナップ等は言いとして1番はゴーカイホウ。
長さが8cmとはまた結構な長さです。
現状だと収納ギミックの都合でえらく短いだけにこの長さは魅力的。
気になる点としては通常のミニプラゴーカイオーとコンパチなのかという事。
噂ではスターバーストVerはゴーカイマシンと合体できないと言われています。
となるとコンパチである可能性は極めて低い。

コレはなんだか生産量も少ない上、あっという間に売り切れそうな気がします。
予約の方は既に始まっており売り切れの場所がありました。
買うのなら今のうちに予約しておいた方が良さげです。

にしても、正式な情報が出る前に売り切れるのはあんまりいい状況じゃあないな。