TFプライムのスタッフが明らかになりましたが・・・・・

キャスト以外がなかなか公開されていなかった日本版トランスフォーマープライム
そのスタッフがようやっと公開されました。

そのスタッフは・・・・・・・・
                   
                   
                   
                   
                   

日本語版製作:テレビ愛知電通
制作協力:タカラトミー/日活
日本語版監督:岩浪美和



終わった。岩浪氏の次点で終わった。
まあ岩浪氏でも世界観を壊さずにやってくれればいいんですが、それを期待する事は殆ど不可能。

コレだけでも絶望的なのにさらにとんでもない事が。
それは、ミニコーナーが2つも入るという事です。
これは下手をすると5~6分削られるぞ。

ココまで来るともう期待するだけ無駄のような気がしてきます。



こうなったら、買ったばっかりの北米版シーズン1のDVDと平行して見るか。

後、DVDシリーズの「Darkness Rising」って何が収録されているんだろう?
Mini-Seriesってヤツが収録されているのかな?