特命戦隊ゴーバスターズ 第40話 「カブるJとメサイアロイド」

感想

実はマサトの本体が消滅の危機に晒されていた。
これは亜空間戦の後ではなく、元からだったようだ。

そして今度のメサイアカードにはマサトの体の一部のデータがあると。
だからJはメサイアカードと同化したメタロイドを守ろうとしたのか。
こんな状況でもJの態度は相変わらずだったけどね。

エンターの赤目は案の定メサイアカードによるモノでした。
どうやら切り札として残していたようですけど、
エンターがメサイアを取り込もうとしているようにも見えてしまいます。

怪人体を疲労していながらも本格的な戦闘は行わず
メサイアカードを回収しただけなのも意味がありそう。


そういえば、もう40話になるのか。
という事は残り話数も後10話弱という事。