ガチャ版トッキュウレッシャー

ガチャ版のトッキュウレッシャー00があったのでやってきました。
(と言ってもやったのは3週間ほど前なのですが)

まず筐体

イメージ 1

まさかの全く新しい筐体。
それもデザインを変えたとかじゃなくて根本的に従来とは異なる構造。
そこまでした理由はどうやらカプセルにあるようです。


これがその新しいカプセル

イメージ 2

これはカプセルというより缶に近い。
その事もあってかこれは正式に缶と呼んでいるという話もありました。


開封してみた

イメージ 3

右側にあるのは車体の前面パーツです。
どうやらギリギリ入らなかったようですね。
で、帰ってから気がついたのですが実は後方も別パーツになっていた。
この後部パーツ、


左から
発表会版、チェンジャー付属版、てれびくん付録版、食玩
そしてついでのキャンペーン版

イメージ 4

この時期でこんだけあるのか。
一体どこまで増えるレッドレッッシャー。