仮面ライダー鎧武 第27話 「真実を知る時」

感想

紘汰に止めを誘うとする光実だったけど戒斗が意外にもそれを止めた。
曰く「jこいつは邪魔者だけど敵じゃない」
この一言が戒斗の紘汰に対する評価が現れているよなあ。
しかも木の上に上げて身の安全は確保している。

今回ついに戦極ドライバーの開発の話が明らかに。
やはり完成するには色々大変だったんだなあ。プロトタイプも無数にあったし。
その中にカードとかUSBメモリとかメダルとかあったけど、
これは恐らくスタッフのお遊びでしょう。

オーバーロードが森にいるユグドラシル社員を襲った事から紘汰と貴虎がついに共闘。
これで紘汰と貴虎は和解かな?
でも貴虎は苗字を名乗っていないので紘汰は光実の兄だというのには気づかないよなあ。
と思いましたけど光実の苗字を知っていたっけ?
普段からミッチーの愛称で呼ばれているから多分知らない。

問題は、オーバーロードの存在を貴虎に隠していた戦極がこれからどう動くかだ。