TFロストエイジ ヤマシロヤ特別イベント

上野にあるヤマシロヤでトランスフォーマーロストエイジの上映開始に合わせて
特別イベントをやるようです。

まず8月9日と10日限定でスタンディが設置されるというモノ。
かなり大きいモノらしいのでこれは見ものかもしれない。

さらにトランスフォーマー商品1,000円以上の購入でヤマシロヤオリジナルステッカーが貰え、
3,000円以上だと映画もしくはトランスフォーマー博のチケットが抽選で貰える。

スタンディは2日間だけの様なのでこれが見たい場合は
この期間中に行く必要があるようですね。

ステッカーはヤマシロヤオリジナルと明記されているので他では手に入らないのは確実。
チケットはともかくこれだけは押さえておきたいものですが、
数がなくなり次第終了なので状況次第では数日中に終わるんだろうなあ。

とりあえず8月9日はプリズムホールで行われるWヒーロ夏祭りに
行く事がすでに確定しているので無理。
8月9日から映画で配布開始されるプロモカードも欲しいし。

となると10日に行くしかない状態になるけど
さすがに猛暑が続いている状態で2日連続で出かけたくはないなあ。
次の週末ともなれば既に無くなっているのは必至。
これは諦めるしかないかねえ。


イメージ 1