デカレンのVシネが作られるそうだ

ハリケンジャーの10周年Vシネに続いて
デカレンジャーの10周年Vシネが作られるそうだ。

まさか作られるとはなあ。
ハリケンジャーの10周年自体役者が熱心に活動した結果でしたけど
今回はその反響を元にしたものっぽいですね。
おそらく1度作られた結果その後がやりやすくなったのでしょう。
戦う相手も不特定多数の犯罪者なのでそういった面でも作りやすいし。

だが現状では制作が決定しただけでそれ以外はまるっきり分かっていない。
多分今月のフィギュア王あたりには掲載してくれるとは思いますが、
一番詳しくやってくれたのはハイパーホビーなんだよなあ。
東映ヒーローMAX等もありますけど他のは扱っていない事も多いので探すのがツライ。
情報誌だけに掲載内容が分かないまま買いたくないし。