トランスフォーマーアドベンチャー 第8話 「グリムロックの裏切り?」

感想

グリムロックが突然暴れ出す。
ストロングアームは器物破損で捕獲された事を理由にしていましたがどうやら関係は無さそうだ。
と言うよりラッセルに対して危害を加えようとする行為に抵抗していたあたり自分の意志じゃあないようだ。

フィクシットによるとこれはミニトロンなるディセプティコンの仕業らしい。
小型で洗脳能力ってかなり厄介だな。
実際見つけはしたものの、その小ささと洗脳能力に手を焼いたからね。

が、元に戻ったグリムロックに捕まったのが運のつき。
殺されはしなかったものの、あえなく御用。

これでグリムロックともほぼ完全にうちとけエンブレイムも変えてもらえるようですね。
だが問題はアンダーバイトがスチールジョーに回収された事だ。
おそらくアンダーバイトは解放されるだろうから色々大変になるぞ。
地球上の街を好きなだけ食べて良いとけしかけたら・・・