仮面ライダードライブ 第34話 「だれが泊英介の命を奪ったのか」

感想

進ノ介の父親英介を殺害したのは001じゃなくて仁良でした。
ってこれやる必要あったのかな?
単に犯人は別にいましたをやりたかっただけにしか思えない。

英介の方も銀行が強盗に襲われるという情報を得ても一般人のフリをするというよく分からない行動。
本当に優秀な警察官ならそれを銀行に通達し密かに警備体制を整えてもらい、
警察側は機動部隊を待機させて行動に出た瞬間を逮捕するのが普通のやり方なのでは?

なんだか仁良を無理やり悪者にしようとしている感がぬぐいきれない。
普通に嫌な奴でいいじゃないか。
立場的には味方じゃあないけど悪人じゃあないってできるんだから。