オレゴーストアイコン

9月20日に発売されたスペシャル版オレゴーストアイコンゲットしました。
という事でサクッと紹介

イメージ 1

元々所用で出かけたついでにあればいいや的な感覚で売り場へいった所、あったので購入。
その後も暫くはあったので即完売ではなかったですね。
それでもレジ待ちの人は軒並みコレを持っていましたけど。


箱からだしてみる。
どう見ても目玉(眼球)です。

イメージ 2

瞳孔が結構リアルなのでかなり不気味だ。
サイズは確実に人間の眼球よりは大きいのに。


正面(?)から見て右側にスイッチがあり
そこを押すとGマーク、顔、足の順に変わります。

イメージ 3


下部にはベルト認識用のピン、後部にはQRコードがあります。
QRコードは公開するわけにいかないので封印しました)

イメージ 4



こうしてみてみると、やっぱ目玉というのが強烈すぎる。