見つかって良かった

北海道にて5月28日から行方不明になっていた田野岡大和くんが昨日の朝見つかりました。
およそ1週間近くも見つからず自衛隊まで導入されながらも手がかりすら無い。
ついに規模が縮小される事になった矢先に発見の報告は嬉しかった。

しかし、1週間近くもよく生き延びましたよ。
関東ではもう真夏日を迎えたとはいえ北海道はまだまだ寒い。
そんな状況で山間部を行くような格好ではないのに関わらず10キロも移動したんですから。
それもたったの1日で。

わずか7歳でここまでのサバイバル能力を発揮したのはトンでもない事ですよ。
泊まれる場所を見つけたのは偶然でしょうけど
そこで水だけで耐えたのは並大抵の精神ではできない事。
鍛え上げればレンジャーにもなれそうな気がします。

なんにしてもまあとにかく無事見つかって良かったですよ。