エグゼイド解禁

ゴーストの次なるシリーズが公開されました。
タイトルは仮面ライダーエグゼイド。

ゲームモチーフはともかく、デザインは本当にアレなのか。
なんていうか・・・戦闘用スーツというよりただのプロテクター感が強いんだよなあ。
その辺も意識したデザインなんでしょうけど少なくとも頭髪の意匠は無かった方が良かった。
コレのせいで頭部がむき出しに見えてしまうんだよ。
この辺はどうにかできなかったのかねえ。

体制としては鎧武の時の様に多人数体制のようですが相関係はどうなっているのだろう?
全員仲良しこよしではつまらないし何よりもスーパー戦隊と変わりが無い。
かといって対立も程ほどにしないと殺伐しすぎてしまう。

あとは、どんなストーリーになるかだ。
ゲームモチーフだけにその辺の要素を沢山いれるようですが
敵に関してはバグスターという名前しか分かっていないのでなんとも言えない。


http://news.mynavi.jp/articles/2016/08/01/kamenrider/