TFアドベンチャー マイクロンの章 第5話 「炎と氷のマイクロン」

感想

マイクロンはともかくパートナーになっているディセプティコンはまたもや記録に無い相手。
だが前回の様に記録が削除されている可能性も十分に考えられる。

そのディセプティコンレーザーパウは相手のエネルゴンを吸い取り、狙うのは弱っている相手。
という事で弱っているオプティマスの護衛を重視したわけですが、
相手もプライムを狙うほどバカではなくむしろ逆に利用されたのは痛かったね。
幸い死ぬまでには至ってないとはいえ、完全に失策だったので精神面には答えただろうなあ。
サイドスワイプ、ドリフトに至っては全くイイトコ無しでしたし。

それと、オプティマスSIDEは場所が分かる度に色を変えるんですかね。
視覚をごまかせる利点があるので今後も続きそうです。