ポケモンGO 今週末に金銀追加

ポケモンGOが今週末にアップデート金・銀ポケモン80種が追加されるらしい。
それ以外にも捕まえるモードが改修されボールの切り替えをしやすくするそうだ。
他にもトレーナーの衣装が増えたり、トレード、対人戦が可能になるとか。

私の現在の種類は126種類。意外と多いな。
地域限定は勿論、ラプラスとかカビゴンとかのレアもまだですが
それ以外は大概アメが足りていないんだよね。
残っているのは元からして出現率が低いポケモンばかりだからね。

今回のアップデートで捕まえた時に入手できるアメが2倍になるアイテムが追加されるみたいなのでここは期待していいかも。
トレードもまだゲットしていないのを手に入れられるようになりやすくなるんでしょうけど対面でしかできそうにないな。
対人戦は・・・ジム同様にカイリューカビゴンばかりになりそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000016-isd-game


そろそろゲームカテ作ったほうがいいかな?