ポケモンGO いよいよ第3世代が正式に開放されるようだ

一部だけ開放された第3世代のポケモン12月より逐次開放されていくらしい。

お、ようやくかといった感じです。
第3世代はハロウィンイベントで追加されたので大体1ヶ月と言ったトコロでしょう。
見たニュースでは逐次とあったので第2世代とは違い一気に全部ではないのかな?
まあ少しずつでも正式に登場してくれるのは嬉しい事だ。
いつまでも図鑑が埋まらないのはもどかしい気分だからね。

あとコレに伴いアップグレードパーツの割引サービスはやらないのかな?
アイテムボックス共々最大数を増やさないと数が厳しい状態になってきているから
第2世代のときの様に割引サービスをやってくれると助かるんだよね。