宇宙戦隊キュウレンジャー 第40話 「開幕!地獄のデースボール」

感想

野球回。
意外とまともにやっているし審判も公平。
かと思いきや思いっきりラフプレーはするし審判もそれを無視する。
そう簡単にはいかなかったか。

試合はロンポーの機転で一旦休止にはなったもののかなり厳しい状態ね。
ラフプレーというより暴行と言ったほうがいいレベルだったし。
とはいえ、それでもフェアプレーで挑むキュウレンジャーはヒーローらしかった。
が、スパーダの魔球打破方法はあれでいいんか?
まさか顔面についている角を使うとは思わなかったぞ。
あれはフェアプレーなのだろうか?

この勢いからキュウレンジャーハリケーン
これはゴレンジャーハリケーンのパロディ?。場所がカシオペアだったし。
今回は殆どギャグ回でしたよ。
矢キュータマでユニフォームに替えるし。

で、次回予告に黒十字王がいたような・・・