仮面ライダービルド 第33話 「最終兵器エボル」

感想

エボルドライバーを探せ。
いきなりこんな事を言われましたがまさか戦兎らの本拠地内にあるとはねえ。
石動に憑いていたエボルトは気づかなかったのかな?
気づいていたからこそ24時間いないにしたのか?それとも死に物狂いで探させたのか?
こればっかりは分からん。

そんなエボルドライバーはエボルトの手に。
描写を見る限りではスタークとしての声がエボルトの様ですが
エボルドライバーを手に入れて喜んでいるのは石動の声ってのが気がかりだ。
石動本人は明らかに解放される事をのぞんでいるのに。
この辺はどうなっているのかは今後分かるのかな?

それよかフェーズ1と言っていた以上まだあるって事。
エボルトの名前はおそらく進化を意味するエヴォリューションが元ネタでしょうし。

そして、氷室首相が死亡。
この状況に幻徳はどう対処するのやら
幻徳は極悪人というわけじゃあないし純粋に国の事を考えていた。
かといってこのまま後任者になるのは過去の所業から言って難しい。