今期のアニメ等雑感(2019年4月期)

今期雑感行きます。

世話やきキツネの仙狐さん
モフり天国はここですか。と言いたくなるほど尻尾に対する拘りが強い。
主人公も尻尾をモフるのに異様に拘るし。
それ以外ではごくフツー(?)の日常。
心温まる話である。

そしてスーパー仙狐タイム。
単なるスペシャルコーナーなんですけど
完全に視聴者観点で作られたそれは寝る直前に見るには些か刺激が強すぎる。


ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
様はスピンオフストーリー。
絵柄が本編とはやや違いますがどうやらコレは原作自体がこんな感じの絵らしい。
全体のストーリーがあるわけではないので、あまり気にせず見られれる。


超可動ガール1/6
武装神姫やFAガールみたいな話。
ではなくてフィギュアが自我を持っている理由は明確になっていないね。
だがその分ジャンルは結構多岐に渡っている。

ところで、全員には婚姻届が入っていたわけじゃあないよね?
もしそうなっていたらえらい事になりそうだ。


なんでここに先生が!?
エロいです、ほとんどコレだけだな。
というかよく地上波放送できたなコレ。

これだけすっ飛んだ話でも木にならないのは関係が一応は両想いだからかな?