騎士竜戦隊リュウソウジャー 第24話 「恋の空手道場」

感想
今度こそカナロの想いが成就。
と思わせておいてやっぱ失敗するわけですが、うん人の話はちゃんと聞こう。

今回のお相手は父親が空手登場やっていて勝つ事で説得。
だけどお相手が宿主でマイナソーを生み出してその性質柄空手をやるタイプ。
けどそんなの気にせず戦えばよかったのにクレオンが煽った事で同じく素手で戦う展開に。
いやホントいい感じで煽ったよなあ。

そんなこんなで相手の技を攻略するべく特訓に。
この辺は空手ネタだからなんでしょうけど、糸口が魚だったのは笑った。
どう見ても繋がりないやん。

そして、お相手はパテシエの勉強のためにパリへと行くと。
なるほど、マイナソーの言っていたオカシイは「変だ」という意味じゃあなくて「お菓子」だったのか。
ここは見事に騙されましたよ。
そうえばバリアがケーキっぽかったよなあ。
アレは塀に見えていたので全然気づかなかった世。

そして最後、オトちゃんが怒りのとび蹴りをしましたが、
最初から話を聞いていなくて勘違いしていたじゃあ怒るわ。