仮面ライダーゼロワン 第3話 「ソノ男、寿司職人」

 感想
ヒューマギアの取引。はいいんだけど社長自ら行くものなのかな?
就任したばかりという事で挨拶も兼ねているのかな?
コレに関しては主だった重役達には快く思わないようですが、この辺は仕方が無いか。
元々前社長が独断で会社とは無関係な人を後任者として選んだんですから。
しかも会社経営を全く知らない人だから尚のこと。

取引先はすし屋。それも回転ではなく本格的な店。
コレならヒューマギアじゃなくて人を雇った方が~とは思いましたが後継者が居ないのね。
店主はそうとうのガンコ者だったようで誰もついていけなかった様だ。

この展開からしてあーあのヒューマギアが利用されるんだろうなあ。
と思わせておいて全く違う固体でした。
まあそこから感染(?)させられて結局~でしたが。

唯阿が言うにはバックアップから復元すれば問題ないという事ですが
或人はそう簡単には割り切れなかったようだ
この辺は難しい問題だな。
特に今回は心について触れていただけにいろいろ考えさせられる。

そしてその唯阿が報告した相手は何者?
フツーに考えればエイムズの最高責任者なんだろうけど・・・