魔進戦隊キラメイジャー 第31話 「おもちゃ」

感想
今回はどスレートなサブタイトルだな。
そう、キラメイジンとギガントドリラーが文字通りおもちゃにされた。
玩具サイズに小さくされて玩具サイズにされ、
子供に拾われ玩具扱いで遊ばれ、
撮影としてはDX玩具を使用された。

そこか魔進を拾った子供の立場の話を組み込むとはねえ。
確かに抱えている不満を言う事は大事だよなあ。
この辺りは親も気を付けないといけない部分、
手間がかからないからと言って放っておいても良くない。

今回は邪面師が登場することなく倒されていたな。
前はネアンデルタールジン邪面なのかネアンデルタール邪面なのか揉めて
正式名称はネアンデルタールジン邪面が確定していますが今回は名前すら出ていない。
邪面獣がスマートフォンの画像拡大縮小機能のようなのを備えているからスマートフォン邪面かな?