魔進戦隊キラメイジャー 第13話 「地底大戦争」

感想
誰もが疑問に持つ宝路の素性。
特になんの捻りもなく養子だったのか。
ガルザが反応したのはクリスタリアの人特有の何かじゃなくて直感的なモノだったという事かな?

宝路はずっと何かを探している様だけどそれってもしかしてキラメイストーン?
今回登場したシルバー用のメカであるドリジャンはカラットで開発されたマシンで
キラメイストーンをセットする事で変形するとある。
今回不自然にロボモードにならなかったのもキラメイストーンが無いからとすれば辻褄は合う。

この事をマブシーナに話さないのはモンストーンの事があるからだろう。
憑りつかれたら命が危ういので危険な目に合わせたくないと思っても不思議じゃあない。
もし本当にキラメイストーンを探しているのであれば間違いなく一緒に行くって言いそうだし。

ところで、前回が邪面師だけで今回が邪面獣だけって事は
今回の邪面獣が前回の邪面師の闇エナジーで召喚されたって事かな?