誕生!スーパー戦隊レストラン

パセラリゾーツ池袋本店4Fにスーパー戦隊レストランなる店舗が誕生したそうな。

名前のとおりスーパー戦隊にちなんだレストランで
作中に登場した料理や作品をイメージしたメニューがあるという。

また、来店特典として
オリジナルランチョンマット(全45種)やエンブレム缶マグネット(全46種)がもらえる。
これらは自由に選べるのではないので好きなのだけってのは無理ですね。

メニューはスーパー戦隊を代表する(?)メニューであるカレーを始めとして色々揃えているようですが
詳細は実際に行かないと分からないようだ。

カレーは日替わりになっており以下のメニューがあるそうで。
キレンジャーの好物大盛りカレー(\990)
・宇宙で人気のスパーダカレー(\1100)
・恐竜やの新作カレー~ナンスタイル~(\1210)
・サファリ特製カレー(\1210)
シンケンジャーゴールドカレー(\1100)

・・・・?ん?シンケンジャーゴールドカレー?
これ、メニューに入れるんかい!!

www.super-sentai-friends.com


なお、テーブルチャージといたしましておひとりさま500円かかる(2歳以下なら無料)ので御注意を。