仮面ライダーリバイス 第39話「希望と絶望、三兄妹の葛藤」

感想
ウィークエンドも赤石もお互い呼びかけをしているけどどっちも胡散臭い部分はあるよなあ。
赤石は公の機関であるフェニックスの長官という立場なので信頼性はあるけど
眼前の脅威から守ってくれるのはウィークエンド。
それだけにウィークエンドの方を選ぶ人は多いようだ。

ここで一番問題になってくるのが大二。
世界を守るためとはゆうても私としては世界を守るのではなくて
フェニックスを守るためにしか思えんのよねえ。
なによりも大二が自分が正しい事をしているというが
それは朱美が指摘した危険性そのもの。
やはりカゲロウを失ったことが大きく影響しているのかな?

決着はまだつかないようなのであと数話は続くだろう。