仮面ライダーリバイス 第35話「未知なる脅威、人の進むべき道」

感想
作戦は完全に失敗するどころか赤石長官にいい様に利用されているな。
しかも赤石長官自身は悪行を働いているという認識が無いからタチが悪い。
演説時を狙って悪行を暴こうとした作戦も見抜かれており長官の方が上手だったもんなあ。
完全に追い詰められているわ。

大二はここ最近目立った活躍ができていませんが
カゲロウを失った事でバランスを欠いているとしたのは良い落としどころでした。
この様子だと場合によってはカゲロウが復活するかもしれない。
それが形勢逆転のきっかけになるとなってくれれば良いのですが
ここからどうなるのかが良い意味でも悪い意味でも予想がつかないん。

次回光に続いて玉置も変身するようですが、
ライダーはこれ以上増やす必要はないのでは?
ゲスト扱いで短期なら良いのですが今の時期にレギュラーを増やすのは良くないぞ。