暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第11話「イヌのかくらん」

感想
ついにキジブラザーの正体バレ。
ですがあんな理由で誰が変身しているのを知るって・・・
塩が入っている桶で判明するなんて予想できんわ。

こんな事をやっていながら戦闘パートと日常(?)パートを混在させたのは見事すぎる。
変身後は別の場所で戦うのを上手く利用してすれ違わせていた。
そのため同じ場所にいながら別の場所、異なるタイミングで変身しているので
変身するところを見ないが自然にできていました。

ここまでやっていながら最初と最後に驚きのネタを仕込んでいるのは驚きだ。
桃井陣があの場所にいるのは獣人を抑え込むためでありさらに悩人と面識があるとは。
獣人の件はともかく悩人との面識があるってのは予想外過ぎる。

最後はみほが犬塚を見て様子がおかしくなり倒れた原因をあっさり取り出した時は
もう一つの顔があると察しましたが折り紙を折る行為は驚きしかない。
冒頭で陣が獣人は折り紙を折ると言っていたのでみほは獣人という事になり
これまでの事からして相当前からいる事になります。