仮面ライダーギーツ 第9話「邂逅F:Wake up!モンスター」

感想
邂逅のデザイアグランプリ終了。
缶蹴りゲームがクリアにならなかったのは完全に想定外なのか。
ゲームマスターもこうなるとは予想していないあたり本当に意図しなかったケースって事か。

今度こそ終わらせるために用意したモノ。それがタマゴとは。
そして生まれるのがレイズバックル。
まあ作風的に生物が生まれるわけないからね。

だけどジャマトが缶を飲み込んでしまったので今度は倒さないといけない。
それだけに新たに得たレイズバックルだけでは難しいようです。
特に英寿のは中々孵化しなかったからね。

その英寿のもようやく孵化して今度も英寿がデザ神か。
ツムリが困惑していましたが今度はどんな願いだったのやら。

次回はまた新たなデザイアグランプリが起きますが
およそ9話で1つのデザイアグランプリをやるとなると
全体としては5回ぐらい行われるでいいのかな?