仮面ライダーガッチャード 第3話「ブシドー、見つけたり。」

感想
宝太郎はケミーと仲良くなりたいとするけど
他の術士の反応を見る限りでは異質なようですね。
でもこの姿勢が後々影響を及ぼしそうな気がします。

101体のケミーが全て解放されたけど既に捕獲済みや
現在進行形で回収されるのもあるので101体全部は怪人化しないか。
さすがにそれは無理があるもんなあ。
今のところ1話に付き1体の怪人を倒すをやっているけど
今までのケースから見ていずれ2話につき1体になっていくだろう。
元々予算の都合で1話1体を出すのが無理難題状態だからね。

それだけに今回は2体登場したのは驚きだけど
潜水艦の方は次回戦う怪人という訳か。

今回はガッチャードの新フォームと新たな戦士の登場。
新フォームは良いけど2人目は仲良くするのは難しい性格だな。