魔進戦隊キラメイジャー 第2話 「リーダーの証明」

感想
今回からは従来通りの話
ゲスト怪人の邪面はなんだかゴレンの仮面怪人を連想させるデザインと名前だな。
おそらく意識してやったんだろうなあ。
だけど巨大戦であの姿は少々見劣りするのでは?と思いきや巨大戦では別個体である邪面獣か。
邪面獣は第一話でも登場したけどさすがに一話につき二体はコストがかかりすぎるからすぐになくなるだろう。

今回は瀬奈の話。
学生の充瑠以外は仕事があるから気軽に来られないという問題をコピーロボット(違)で解決したか。
でもなんだから能力が劣化している感じだからどこまでできるかだなあ。
しかも代役の方が戦闘を行っていたとはね。
なんだか様子が違っていたのでそんな気がしたけど本当にそうだったとは。

スカイメイジ、ランドメイジはうまい具合に活躍の場を分けたな。
スカイメイジが小型ってのも分かりやすくできていた。