炎神戦隊ゴーオンジャー GP-40 「将軍フッカツ」

烈鷹だと思った人はよく似た別人だったのね。
しかも大将軍が暴走するのも彼が壊したかったかと。
オイオイそんなネタやって大丈夫なのか?
タダでさえそうゆう理由で起きる事件が多いのに。

大将軍を止めようにも強すぎてエンジンオーガンバルオーもセイクウオウーも敗れてしまう。
でもこれは相手が相手だけに戦いにくかったんだろうな。
烈鷹そっくりな青年を走輔が説得しなかったらどうなっていた事やら。

作戦失敗したので雷々剱と獄々丸が相手をしたけど、スピードルらのソウルで炎神大将軍復活。
ソウルの特徴を上手く利用したなあ。とはいえさすがに今回限りになんですけどね。
そういえばG12はまだ2回しかでてないような・・・

次回はまたもや謎の生物が登場。
おそらくこれもロムビアコ同様別次元の生物だろう。
さてはて今度は何ワールドなのか楽しみだ?