大将軍仕様セイクウオー

以前の大将軍仕様ガンバルオーに続き大将軍仕様のセイクウオウーです。


炎神形態
イメージ 1
ガンバルオー同様炎衆に合わせて黒、赤、金に統一しました。
トリプターは3色中2色まで既にある状態だったので差別化はかなり大変でした。

名前はトリプターは鶏郎(とりろう)、ジェットラスは虎々丸(ここまる)、ジャンボエールは山鯨瑠(サンげいる)と勝手に命名
ジャンボエールは日本国籍を得た外国人の名前という感じにしました。


ガンバルオー形態
イメージ 2
ロボ形態はオリジナルとの比較。
色が変わっただけなのに雰囲気が全然違うのう。
それと、セイクウオーの翼に付けるパーツを付け忘れていました。


G9形態
イメージ 3
写真小さくてごめんなさい。炎神大将軍合九です。
やはり色が統一されているといい感じになります。