ゆけ!トーマス○○!

今回は話題(?)のアレを紹介します。
それはコレ



正面から
イメージ 2
顔はみんな同じみたいだ。


列車だけに連結も可能です。
イメージ 3


さて、ここからが本領発揮。
実はコレ・・・・・・・・

































合体してロボになるんです。
http://farm4.static.flickr.com/3477/3701214084_3d1ab42185.jpg
思いのほかバランスの取れたプロポーションです。



正面だと分かりにくいですが剣と盾まであります。
http://farm3.static.flickr.com/2630/3701172580_8ef402dde0.jpg
拳が左右逆にも見えるんですが、実はコレで正しかったり。






総じて
大陸玩具としてはかなりデキが良い方。
可動が少なく合体も単純ですがその分十分な強度を持っています。
欠点らしい欠点はありませんがあえて挙げるとしたら、それは「カッコイイ」という事かな?
慣れるとどうって事無いのが恐ろしい。
可変トイが好きなら買うべし!