TFRO アーシーとデバステーター

TFリベンジのアーシーの画像とスプリームデバステーターのレビュー動画を発見しました。

まずアーシーから
イメージ 1

クロミアと違って此方は脚がある。
デザインも大きく違う。
こうなると3体目を早く見たい。合体形態も早くみたい。



お次はデバステーター




まず、デカイさすがはスプリームクラス。
高さはリーダーオプティマスと同じでも幅は数倍だ。
しかし、デカイのは胴体を構成しているスカベンジャー&ミックスマスターだけのようだ。
サウンドギミックも当然内蔵しているけど頻繁に誤発動しているな。まさか振動センサーで発動か?

誰が足りないのかと思えばダートボスでした。
そうか!メガトロン復活の為に解体されたのがダートボスか。
「小さいやつを~」と言っていたから間違いないだろう。

・・・○○タ○はさすがに無いようです(当たり前だ)。