レビュー EZコンストラクティコンその2

その1からの続きです。

EZコンストラクティコンその2では合体形態デバステーター。



イメージ 1
「Constructicon merge into Devastator!」



イメージ 2
「Phase1!」


イメージ 3
「Phase2!」


イメージ 4
「Phase3!」


一番小さいレジェンドでありながら見事に合体しています
プロポーションが少し変ですが、これが正しい形なので気になりません。

サイズは、なんとデラックスクラスと同じサイズです。
イメージ 5



総じて
変形はするけど合体はしない単品、合体はするけど変形はしないスプリーム。
作中描写としてはコレが正解なのですが、やはりこの手の商品は変形+合体した方が俄然楽しい。
可動もある程度すれば余りパーツも無い。
このサイズでよくココまでできるものだと感心しました。




さて、ダブリをどうするかだな?
そして、他の購入者達が気になる。
イメージ 6

ロングハウル以外があるのならダブリがそれぞれ異なる人を7人集めればもう1セットできるのに。







書いていて思ったんですけど、フェーズ2ってどうゆう状態なんだろう?
フェーズ1はビークルモードになるで、フェーズ3が合体完了だというのは分かるのですが・・・