ダイスオーDX 特命1弾

ゴーカイジャーの放送終了に伴いダイスオーDXもリニューアルされ特命1弾としてスタート。
という事で稼動開始日に早速Kほど連コしてきました。


8Kほどやって手に入れた高レアカードは

 

イメージ 1

 

イエローバスター、ガオレッド、ボウケンレッド、ボウケンピンク、ビッグワン

 

なかなかいい感じで出てきてくれましたよ。
特にDXRであるボウケンレッドが手に入ったのは嬉しかった。


キャンペーンであるホロカードは

 

イメージ 2

 

ニンジャレッド、ゲキレッド、ボウケンレッドの3枚でした。
しかもこのうちゲキレッドとボウケンレッドは連続で出てきたのでビックリしました。
まさか高レアが連続で出てくるとは。


やってみた感じではダリン改めルーレットの回転が始まるのが遅くなった事で
キャラにジャマされ見えないという現象が無くなりました。
ったのでコレは良い傾向です。

 

まだ2回しかやっていないのでその他細かい点はよく分かりません。