特命戦隊ゴーバスターズ 第1話「特命戦隊、集結せよ!」

感想

新戦隊ゴーバスターズは新しい試みをするという事で従来とはだいぶ違った感じでした。

なんといってもゲスト怪人が巨大化するのではなく別固体で存在するという事。
今までは最初から巨大だったり、ロボバトルから始まった等がありましたが
別固体として同時に出したのは初めてかな?

とはいえ、この辺はゴーカイジャーで度々やっていましたね。
今度はコレを本格的にやるということか。
ですがこれをやると戦力分断となり全員が揃って戦うことが少なくなりそう。
スーパー戦隊での基本テーマである「チームワークで戦う」は大丈夫なのだろうか?

他にも名乗りが無かったりなど今まであったのが無くなったりしていますが、この辺もキチンとあるのかが気がかりです。
まあ名乗りに関しては第1話の時点では無いのもあったので今後出てくると信じています。

現時点では色々不安になる部分もありますがまだ1話が終わっただけですから今後に~ところになります。