特命戦隊ゴーバスターズ 第34話 「敵はビートバスター!?」

感想

おふざけマサト。
その理由は悲しいのをごまかす為だった。
けど、普段が普段だけに本当にふざけているようにも見えてしまう。

悲しい理由も研究所の仲間を失った事だったのですが、
ヒロムとヨーコは両親を失う事になっているんだよね。
その事もあってパペットロイドに操られたマサトを止める役割はヒロムが担当。
お互い自分の気持ちをぶつけ合いながら戦う様は重たいものがありました。
といってもマサトの方は操られているだけなので本人の言うとおりラクチンなんでしょう。

メガゾードは転送完了のタイミングの都合で2体を相手に。
そういえば2体を同時に相手にするのは久しぶりだな。

メガゾードとの戦いに現れた謎のライオン型メカ。
黒木指令は素性を知っていたようですがその正体は・・・

今月のてれびくんとテレビマガジンで大体の事は知っていますが、
ネタバレの激しい児童誌でもこの時期で詳しい事を伏せているのは珍しい。