獣電戦隊キョウリュウジャー 第24話 「もえろ! 7にんのキョウリュウジャー」

感想

今回もダイゴの独壇場。
よもやロボ(しかも分類上はスーパー合体)が1人で十分なんて。
他のメンツが乗るのもほ戦隊だから仕方が無く乗る話にしたという感じだ。

弥生は弥生でキョウリュウジャーになろうとするし。
そもそもキョウリュウジャーは獣電竜と戦って勝つ事でなれるはず。
にも関わらず本人の気持ちだけでなれるってなんだよ。
強き竜の者という意味でキョウリュウジャーだったのに。
よもやこの基本設定すら無視するとはね。


ひとまず感想はここまでにしておきます。そろそろ切り時ですし。
一応流し見程度はしておくので終盤あたりで復帰するかもしれません。