ウルトラマンスタンプラリー開催

JR東日本ウルトラマンスタンプラリーが始まりました。
これは山手線を中心とした沿線で行われているスタンプラリー。

その数なんと64駅!

賞品としては10駅分手に入れるとオリジナルめんこ、
又、ゴール店舗で電子マネーで300円以上の買い物で
オリジナルアクリルスタンドが貰える。
そして、全64駅を制覇した人には認定証が貰えて
Wチャンスでスペシャルプレゼントが貰えるようになっています。

パンフレットは手に入れたのでやってみようと思い
ひとまず6つまでスタンプゲットしていました。
そしてオリジナルスタンドは1個ぐらい・・・
と思ったのですが15日9:00時点で既に東京が品切れでそれ以外も残り僅か。
唯一柏駅だけが在庫有り状態。開始されてから2~3日しか経っていないのに。
無くなるの早すぎだろ。
大方テンバイヤーが複数個手に入れたんだろうなあ。
1人でパンフレットを5~6個持っているヤツもいたし。

これを知ったらやる気が一気に小さくなってしまった。
やはり1000名は少なすぎだね。


https://www.jreast.co.jp/ultraman-rally/index.html


そういえばそろそろ東京駅100周年記念suicaの受注が始まる頃だな。