今年のJR東日本スタンプラリー

一昨年、去年と開催されたJR東日本スタンプラリー。
これは今年もやるようです。
ですが今度はドラゴンボールになっていました。

今回の賞品は30駅制覇で四星球のピンバッジで全駅の残り6つのピンバッジ。
そしてこの2つは合わせて飾れるというシロモノ。

これとは別に応募ハガキによる抽選で1名が現在放送中である超のアフレコ現場の見学ができるというモノ。
とまあなんかすごい賞品がきましたよ。

もうひとつ賞品があってこっちはポスターのモデルになるという。
こっちはちょっと恥ずかしいかも。
でも子供にとっては嬉しい事なんだろうなあ。
(告知のイメージ画像はおっさんだけど)

スタンプラリーのついでにポケモンGOやりたいという気持ちはあったものの、
ドラゴンボールは全65駅回りたいと思うほどの思い入れがあるわけじゃあないので
今年はスルーかね。


http://www.jreast.co.jp/dragonball-rally/?src=brandpanel