今年のスタンプラリーはキン肉マンか

もう恒例でやる事になっているのかJR東日本のスタンプラリー。
今年はキン肉マンか。

今年も恐らくJR東日本のスタンプラリーはあるとは思っていたものの、
まさかキン肉マンが来るとはなあ。
これは予想もしなかった事だ。

今回は63駅。
ラリーマップを見ると中々面白い配置ですよ。
キン肉マンはやっぱ東京だろうと思ったら東京はキン肉マングレートでキン肉マンは王子。
これはキン肉マンが王子だった事にかけているんだろう。
秋葉原がステカセなのは恐らく電機街にかけてのことと見た。
池袋がサンシャインはそのまんまサンシャインシティなのは明白。

惜しいのは完璧始祖がいない事。
いや、一応いる事はいるけど完璧扱いじゃない。

イメージ 1